おはよう御座います^ ^


八尾グランド劇場1ヶ月公演無事に終演しました!!


1ヶ月!


いや、11ヶ月今年もたくさんの応援ありがとうございました!!



最後の写真がこれ笑笑


今年の劇団公演も無事に終わり少しホッとしています!!

今年は特に濃い1年で久々の九州や、初めての柿落とし公演など色んな経験をさせて頂きました!

ありがとうございます!!


今年でコロナあけと言う声もありますが、まだまだ大変な時期は続くかと思います!


この3年、本当にどの業界も大変な中、こうして公演を続けて行けたのも沢山の応援、皆さまのお力添えで今年もやり遂げることができました!


心から感謝!


ありがとうございます!!


写真はふざけてますが笑


来年からまた心機一転!!

舞台に励み、皆様に喜んで頂けるように努めます!!

先ずは明日のディナーショー頑張ります^ ^