お疲れ様です‼️


先日ロング公演の日は雨で大変な中ありがとうございました‼️


大阪までの移動で電車もなくどうしようかと思いましたが太平楽の社長様に車で小倉まで送って頂きました!通常40分くらいで着くらしいのですが2時間40分!(^^;


往復大変ですのに社長ありがとうございました‼️


皆様は帰り大丈夫だったでしょうか?

特に遠征の方々あせる


で、この二日間はお墓参り!!


暑かった滝汗


京都も少しぶらっとできました!!


日光にあたり疲れましたが心地よかったです!



少しお酒頂き早く寝ます(-.-)Zzz・・・・

明日は早朝から移動で太平楽に戻ります!!

明日から千秋楽まで宜しお願いします!!

おやすみなさい❗