千秋楽応援ありがとうございました!


無事に太平楽に到着ですニコニコ



これから運搬!

あと、コメント読んでまして、吉原ラメントのお着物ですが、元々の着物も正装ではありません!

下の着流しを組み合わせて使っていただけです(^^;

一度着流しで使いましたので中身を変えました!
ちゃんとした吉原とありましたが、元々のお着物も吉原と全く関係ない柄なので(^^;
そもそも、変形の花魁風なので(^^;
暑いからとか寒いからではございません!

ただ楽しみにしていた拵えでなかったようなのでごめんなさいね(^^;

そして、ここは九州です!頼みます!とありましたが、九州でも中国でも四国でも関西、関東でも、場所によって力抜いたりしませんのでご安心を!

7月も一生懸命頑張ります!!

1日より宜しくお願いいたします‼️😄

まずは荷物で朝には羽田へ

寝られるかな(^^;