おはよう御座います^ ^


梅田呉服座1カ月公演お世話になりました!!



無事に終えて佐賀に到着してます!!


遠い笑笑


千秋楽に積んだ荷物の到着が朝の5時!!


僕ら1時半に到着して待ちぼうけ笑笑


同じ車で出発してるのに😅


寝たの朝の9時です😅久々こんな移動でした😅


5月公演!ホンマに相変わらず難しい日々もありましたが自分達なりに頑張った1カ月でやり甲斐はありました!!

一生懸命頑張るからこそ終わったあとの達成感がありますね!!次から感だけでは無く結果も残せて行けるようにもっと頑張ります!!


応援に駆けつけて下さったファンの皆様に感謝!!


舞台から恩返しできますようにこれからも精進します!!


さぁ!今日から佐賀公演!!


留守の日が沢山ありますがごめんなさい🙏


8日岡山後楽座、14日大阪朝日劇場、15日大阪なにわクラブ

20日横浜三吉演芸場!


お待ちしております!

留守の間はお近くのお方は特に龍登園様にお越し下さいますように宜しくお願いします!!