お疲れ様です^ ^


岐阜葵劇場公演お世話になりました!


運搬が19時半スタートやからやっと終わり〜


これから運転で大阪まで帰ります!!



3年ぶりの岐阜公演楽しかったよぉ〜


お昼一回公演の日が多くて、休みも3日取ってるから昼夜で数えると22日間しかない短い公演でしたが、公演日数を少し減らしていかないとまだまだ続く劇場公演でメンバーも身体持たないからね😅


年中公演してるのでこういう体制作りをしていけたらな!って思います^ ^


このやり方でも以前よりの動員数をとれるような劇団作りを目標に頑張って行きたいと思います^ ^


地元の方は勿論のこと、遠方からも駆けつけていただきありがとうございました✨


一応移転してからの劇場になっての記録だと聞きました^_^


ありがとうございました😊✨


さぁ!次は大阪梅田!!


怒涛の1カ月が始まります!!


気合いいれていこーー


待ってるで‼️