お疲れ様です^ ^


本日もありがとうございました😊


うん!!


この3日めちゃくちゃ厳しかった💦


僕の記憶の中で役者人生で1番厳しかった!!


日によってムラが凄い!


でもこれが現実!!


今の自分たちの劇団の力が足りません😅


それでも来てくれてる方々にこの劇団で良かった!と思って貰えるように頑張って盛り返します💪


しかし年頃でしょうか?笑笑




ニキビ?笑笑


さて!


明日のお芝居は二つの顔!


明後日は、たつみDAY!

お芝居のみ昼夜替わりです!

昼夜とも喜劇です✨

ラストは鳴神!


30日1月千秋楽!お昼のみです!


2月1日から初日!

三島と弁天


2日は森川竜二座長、煌大若座長ゲスト!


3日は節分で豆まきやります!

三人吉三!


4日は小龍DAY


5日、6日は蝶二さんゲスト出演です!!


ご来場お待ちしてまーす^ - ^