お疲れ様です!!

今日もお昼からありがとうございました😊

アクシデント!!

明日三人吉三で使う、和尚の前半のカツラを大阪の倉庫に預けてるらしい!!

ここへ到着して足りないカツラ、着物は送って貰わなきゃなので確認してね!

と伝えたのにさっきになって、ありません!
どうしましょう!って💢

だから2週間前から言ってるやん💢

せめて昨日ならなんとかなるけどこの時間になっては酷い💢

結局自分で全部見なあかんな💢

俺は決めて指示しての役割、それを確認で動いてくれないと仕事にならんぞぉー!

ま、もうお手上げでどんなに頑張って間に合わないので違うカツラで行きます😢

前半は普通の黒のざんぎりでいきます😢

せっかくやるのに揃わずごめんなさい😢

切り替えて頑張ります😢