おはよう御座います!!

今日は朝に少ししかウォーキング出来なかった💦

外出は控えなきゃなんでしょうが最近目のピントが合わなくなってきてハズキルーペかけたらめちゃ字が読みやすくて笑笑

でも、他の所みたら目が回るくらい気持ち悪かったので眼鏡市場で初めて度入り←字合ってるかな?(^^;;を買ってみた💦

視力は少し下がってた😢

で、最初はこれくらいから始めましょう!ってお店の人教えて貰って、これなら字もボヤけないし普通に周りも見れるので注文した😅

普段の暮らしに支障は無いけどラインしたり本読んだり、ブログ更新したりする時にめちゃストレスで😅

あっ!支障あるか笑

仕上がりは5日後!細やかな楽しみ笑

仕上がったらアップします!覚えてたら笑


忘れられないようにたまに顔写しときます笑笑

髭また伸ばしてる笑笑

やさぐれてます笑

笑笑ばっかり笑笑

笑ってないと笑

しばらくお会いできませんが忘れないでね🥺🥺🥺

めちゃ長文になった💦

最後まで読んでくれてありがとう😊

皆様のご健康を祈ってまーす!!