お疲れ様です(^^)

こんばんは〜

皆様いかがお過ごしですかぁ??

今年の年末は先日の大会でお舞台は終了になりそう💦

ホントは余分にかなり着物もカツラも出してるので、前半のウチに予定決めて、あと少なくても一回、二回はゲスト出たかったけど、3日目からの寝違えや首の不調で断念😢😢

正直、日常歩いたり動いたりに不便はそんなにないけどやっぱり、舞台での動きやカツラなどは負担らしく、今は休めるなら休んだ方がいいとの事💦

一月から始まれば休みたくても休めないので今は安静にします💦

ごめんね🙏🙏

どうか忘れないで下さい💦

とりあえず湿布またまた貼りまーす!

{DAD69B64-511A-42C8-BEB3-F2015EBF5443}

あれ?
なんか字が反面してる(笑)

忘れられないように顔も写しときます(笑)

では、早い目に夜食頂きます!

遅くに食べると太るから(笑)