誠に申し訳ありません。

あれから劇痛で入院になってしまいました


{7C436722-7112-4927-92AB-96B2086294EA}

薬の効き目で痛みに波があって、今も凄く痛みますが、さっきに比べたらまだマシです。

16日の結果で手術になるかもなので、演目に大きな動きがあるかもです。

明日のたつみDAYもできなくなり、急な事でホントにすみません

今までこんな形で舞台に穴を開けた事なかったので悔しくて仕方ありません

マシてこの月に、この時期に

手術自体は内視鏡になるので、そんなに時間はかからないと思いますが、なるべく早く良くして後半の舞台で取り戻したいと思います!

どうか僕の留守の間、厚かましいお願いですがダイヤを中心に頑張っておりますので、支えてやって下さい!

どうか、どうか宜しくお願い致します。

この度は誠に申し訳ありませんでした!