暑すぎる

なんか室外機の音がうるさいからと、エアコン切られた。

夜中にお風呂が前みたいに入れれば途中でやめて風呂入って、続きは明日にするけど、朝まで入れず、しかも5時から6時の間まで。その後は夜の8時から10時まで。

規定が厳しくて何処で荷造り切り上げていいかわからない。

仕方ないから、5時まで片付けられる所まで片付けようとしたら、2時間位前からエアコン切ってるし。

蒸した客席舞台で運搬この時期にやってる辛さが分からないのかなぁ??

不思議でござんす。

うるさいから仕方ないのか。

全員体調悪くなるね。

初日からメンバー大丈夫かな?

今から一カ月。ちょっと不安でござんす(笑)

とにかく暑い(ーー;)

はぁー

あと40分!ラストスパートかけて片付けよう(ーー;)