今頃ですがおはようございます(^^;;
旅行の間ブログ更新できなかったので、習慣ついてたものが数日やらないとまた少し手から離れちゃいますね(^^;;

ボチボチ感を取り戻しながら更新したいと思いますあせるあせる

しかし、時差ぼけはあまりないけど、電車、飛行機の移動疲れか昨日マッサージしたけど、身体の痛みがとれない(笑)

筋肉痛?

ま、30日までには整えますチョキチョキ


{3FFB5644-1DA9-4CBE-A862-032CAFFCA4E5:01}

こんな感じに毎日はしゃいでました(笑)

ジャニーズの嵐さん位人気出たらハワイ公演で皆様とハワイ行きたいと思います(笑)

来世かな?(笑)(笑)

ではでは、merryXmasクラッカークラッカークラッカー