おはようさんです(^-^)




えらいこっちゃあせるあせる



めっちゃ雪降ってるやんガーンガーンガーン



半端無い寒さやで雪雪雪



こんな雪やったら誰も見に来てくれへんでしょぼんしょぼんしょぼん



この週末はヤバいかも叫び叫び



皆さんアップ


助けてくれぃあせるあせる



こんな寒い日は、三吉に集まって、皆で暖め合いましょうにひひにひひにひひ










でもでも、表に出るまで冬って事を忘れてたにひひ



寝るときはロマンス小杉さんの、岩盤浴毛布と、シルクの羽毛布団があるからにひひにひひ



ここでちゃっかり宣伝べーっだ!べーっだ!べーっだ!


しかし、布団はもちんながら、岩盤浴毛布もめっちゃ暖かくて気持ちもいいニコニコ



薄くて軽いのに熱を逃がさないし、ホンマに使いやすいグッド!



ちなみに、こんな雪の日に美容室に来てますニコニコ









今月の残りと、来月は自毛の芝居が無いからにひひ



いつも黒やから今回は少し色を入れてみようにひひ



でも、明るいのは抵抗あるから、濃いめの少し色入ったかな?みたいな感じを予定中チョキ



仕上がったらアップしようと思うけど、濃いめやから、写真じゃ伝わりづらいから、今日舞台見に来て下さいべーっだ!べーっだ!




あっ!


でも、かつらかぶってるから、見えないなべーっだ!べーっだ!



でも来て下さいべーっだ!にひひ



と、言ってる間に仕上がったチョキ



じゃ、三吉で待ってるねぇにひひにひひにひひ