お久しぶり(^^;



二日ぶりの更新になっちゃいましたあせるあせる



なんか最近考え事が多くて、ついつい更新しそびれるあせる



ごめんねあせる




とりあえず生きてますよべーっだ!




今月もあと少しになりましたあせる



皆さんビックリマーク一回でも多くユラックスのな来て下さいねにひひ


ちなみに、27日と28日はお昼に三味線ショーなので楽しみにしていて下さいね音譜音譜



で、話は全く変わるけど、最近げっとしたお気に入りアイテムグッド!










これは自分のお気に入りの化粧水を入れて、炭酸ガスと中和して霧状になって吹き出す優れものにひひ



めっちゃ肌に浸透していい感じになるのだにひひ



入れる化粧水はもちろん音譜












まゆのちからにひひにひひ




ではでは、明日も化粧ノリがバッチリ状態で舞台に立ちますねにひひ




またねんパーパー