おはようございます晴れ


無事に小倉に帰ってます!



昨日は大五郎座長の襲名の舞台に立てた事を嬉しく思っていますニコニコ



素晴らしい公演だったと思いますキラキラ



特にラストショーが僕はかなりのお気に入りでしたキラキラ


なんか感動してウルッときましたしょぼんしょぼん



橘劇団の皆様お世話になりました!



そして大五郎座長!!


改めておめでとうございますキラキラキラキラ



この刺激を胸に新たに僕達も頑張りま~すにひひ





小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-110324_131841.jpg





九州の皆様!!


ラスト一週間きりましたあせる


千穐楽まで応援よろしくねぇにひひ