チャオパーパーパー




今頃ですがオハヨーガーン



いや~あせる


めちゃくちゃ疲れた汗


いつもはこれくらはまだ平気と言いたかったけど風邪ひいてたから身体はだるいし重たいしダウン



表は寒いから余計具合悪くなってしょぼん



目がまわり身体の節々も痛くあせる


咳は止まらないショック!鼻はつまりっぱなしとあせる



部屋の荷物も何一つ手をつける事もなく荷物の隙間に入って倒れてました(^^;)



昼過ぎにやっと起床ガーン



なかなか身体が動かずダラダラしてたらめちゃくちゃ時間かかったガーン



一応運搬完了ニコニコ



ただ、月末は笑点でお馴染みの歌丸師匠の公演が九時まであるから今からまだ舞台セッティングが残ってるのだガーン






小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-20101031213857.jpg






俺は客席にて応援中べーっだ!




指定席の10番暖めておきますにひひ






小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-20101031213955.jpg





明日誰が座るか分かりませんけど先座っちゃいましたガーン



ごめんなさいねべーっだ!




さぁ!働くかぁアップ



皆様!!


明日からの三吉公演応援宜しくお願いします!!



僕達劇団では今年最後の公演場所ニコニコ



盛り上がって行きたいと思いますキラキラ



頑張るよん音符



チャオパーパーパー