チャオパーパーパー




暑かったじょ~あせる



今日もめっちゃ汗かいた汗汗汗



夏の花魁はするもんじゃないなぁガーン



さっきまでシリウスの公演で使う荷物を梱包してたにひひ



踊りで絡んでもらう方の着物や小道具も持って行くからわりと荷物が多いガーン




と、話はかわりちょいレポにひひ



立ち役『うさぎのコン』






小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-20100824142807.jpg





群舞『桜の花の散る如く』




久しぶりにこのカヅラかぶったニコニコ







小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-20100824145342.jpg




キテレツ大百科って知ってる!?

その漫画のコロスケってキャラに頭が似てるニコニコ



だからカヅラケースにコロスケって書いてるなりべーっだ!




女形は撮り忘れた汗


ラストは『二人花魁』





小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-20100824154319.jpg



以上お昼の公演でしたにひひ


夜も頑張ってきやすグッド!




チャオパーパーパー