チャオパーパーパー




おっはよ~アップ



今日も暑そうですねぇあせる


この暑い中センター内で涼しく仕事ができる俺は幸せ者キラキラ



各部屋には冷暖房付きやし快適快適ニコニコ



しかし!自慢ではないがけっこう省エネマンでしてガーン


マメに電源は切ってるのだにひひ


ま、ケチって事かガーン


しかしエコキラキラエコキラキラ


これで世界は救われるだろうニコニコニコニコ



で、いつもギリギリまで化粧しない俺だが今日はもう出来上がったニコニコ



何故かと言うと、指にそげが刺さって抜けないあせる




小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-20100805124053.jpg



いつ刺さったか心当たりがないガーン


抜く作業に時間がかかりとちってはいけないのでとりあえず化粧をとニコニコ



おのれ~むかっ



俺の指に侵入しおって不届き者が!!



今から成敗してくれるわ!!


ほなアホな事言うてんと早く抜きますべーっだ!


チャオパーパーパー