チャオパーパーパー




おはようさんです晴れ




ライトが最近化粧が上手くいかないとブツブツ言ってるのでガーン



今日は俺がしてやるといいかっこしてやってやりましたニコニコニコニコニコニコ



どうです!?



男前でしょ!?






小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-20100804124159.jpg






素顔がいいから化粧してもいいよねキラキラ



ちょっと眉毛太かったかなガーン


ま、ちょっと距離とってみるとちょうどいいかも音符




末頼もしいライトでしたにひひ



早く背が伸びればいいのにガーン



おっとあせる


人の化粧する前に自分がせねばあせる



チャオパーパーパー