チャオパーパーパー




本日は皆大きな失敗も無く無事終演にひひ


気持ち良くできたぞニコニコ



昨日の初日から研修生のなみさちゃんを舞台に少しだけ出してみたにひひ





小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-20100802132957.jpg




緊張はしたかな!?!?!?



そうでもなさそうガーン



わりと度胸すわってるかもニコニコ



ヒロト君、マサト君、油断するなよぉしょぼんしょぼんしょぼん



で、俺は油断しっぱなしでのんきに美容院に行こうか迷い中ガーン




ちょっと切ったほうがいいかな!?




小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-20100802161138.jpg



女性から見て髪の毛ってちょい長い目がいいのか、短髪がいいのか、趣味もあるやろうけど、どっちの方が好感もてるかな!?



それとも今日はマッサージにしようかガーン


う~ん汗


迷ってるうちに何処へもいかなさそうニコニコ




チャオパーパーパー