チャオパーパーパー



残業も無事終わったのでボチボチ寝ますぐぅぐぅ



それでもいつもより時間が早いニコニコ



嬉しいキラキラ




すいませんが全く舞台や、仕事と関係ない話をしてもいいですか!?




と、聞いても返事を聞かなくてもしてしまいますがガーンガーンガーン




最近めっちゃ興味のある車車





小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-20100720013506.jpg




別に今買いかえるわけじゃないけど、次に替える時はいいなぁキラキラ



と思ってるランドクルーザー200車



俺のブログ見てくれてる人でこの車知ってる人いるかな!?



どんな乗り心地なんやろニコニコ



それと俺のブログ見てくれてる人の中で福井の人っとているかな!?



中学三年の時に福井の学校通ってて、クラスメイトにギター教えてもらったりと、凄く楽しかったの覚えてるにひひ



もしまた会えたりしたら嬉しいよねキラキラ



なんてちょっと思った夜でしたガーン




おやすみぐぅぐぅ



チャオパーパーパー