チャオパーパーパー




明日の打ち合わせ終わり~にひひ


明日は久しぶりに『友情断片録』って芝居ニコニコ


約半年振りに上演しますニコニコ


俺の嘘っパチの九州男児を見て下されニコニコ




ちなみに今日のラストは『乱の舟歌』





小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-100514_152238.jpg



ってか、いきなりラストショー思いついたひらめき電球


七月の新開地用に作るんやけど着物も小道具も新たに注文あせるあせる


支払いが恐ろしやショック!ショック!ショック!


大変やけど好きでやってる舞台なので頑張ってみます汗


後芝居で石川五右衛門をやる段取りしてるんけど、子役のわかこがどれだけ喋れるかどうかガーンガーン



新開地は宙吊りもできるから大凧のシーンといいと思うんやけどキラキラキラキラ


来月お稽古してみますニコニコ


もし出来たら見に来て下されアップアップ



ほな、夜も頑張りますニコニコ



チャオパーパーパー