チャオパーパーパー



本日大入りトリプル頂戴しやしたチョキ


新川さんお客様ありがとう(^人^)


この調子で明日も頑張るぜよにひひ



それに今日はいい事があってニコニコ


今月の休演日はゲストも大会も入ってないので上手くいったら日帰りで東京行って、Gacktさんの眠り狂四郎見れるかもニコニコ



知り合いがチケット関係扱ってるから取ってくれるってアップ

ラッキーにひひ


めっちゃ観たかったやつやからめっちゃ嬉しいニコニコ



次の休みとかどんな予定入るか分からないからなぁガーン


なので大入りトリプルとGacktさんの眠り狂四郎とダブルで祝杯やぁビール




小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-100512_231703.jpg



ってビールマークやけどチューハイやねんニコニコ



ビール飲めないからなねべーっだ!

ではまたニコニコ


チャオパーパーパー