チャオパーパーパー





おっはよアップアップ




今日も一日始まりましたぁニコニコニコニコ



まだ自宅ですがボチボチ出発しま~す車車




家の鏡の台を見ると懐かしいの発見にひひ






小泉たつみオフィシャルブログ「上昇気流」Powered by Ameba-100204_092516.jpg




数年前にお客様が作ってくれたやつキラキラキラキラ




多分紙粘土やと思うキラキラ




小学生の頃に工作でよく使った記憶があるニコニコ




皆で好きな物を作りましょうって課題で俺は怪獣のキングキドラを作ったんよニコニコ



首が長くて三つでもちろん顔も三つの怪獣ニコニコ




で、完成して固まりきるまで一日待ちましょうって感じあせる


で、あくる日に学校行ったら頭の重さに耐え兼ねて三つ全部首がちぎれてたシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー


チューリップもそうやあせる



球根からちゃんと土に埋めて水やって育ててキラキラ




先生が『明日咲きますよ!皆さん何色のチューリップでしょうねニコニコ


って、俺も何色か楽しみで朝学校行ったら、くきだけで、花が無かったシラーシラーシラー


なんか、咲く前の日は風が強かったりすると折れない様に壁際に植木鉢を置かないとダメらしいシラー



説明はあったらしいが花が咲くことで浮かれてる俺は聞いてなかったみたい汗汗


いったい何色やったんやろうシラーシラー



ってな事を思い出した朝でしたガーンガーン




チャオパーパーパー