本日も美味しく食事をしてきましたニコニコニコニコニコニコ



満月満月満月満月タに行ってきましたニコニコニコニコニコニコ



フッフッフニコニコニコニコニコニコ


満月ばっかりやけど何処へ行ったから分かるかなぁ!?!?ニコニコニコニコニコニコ



今日は久しぶりに白ワイン飲んでしまったあせるあせるあせる



小泉たつみの上昇気流-20090823223431.jpg




赤にくらべてやっぱり甘いなぁ汗汗汗汗


赤の方がやっぱり好きやなぁニコニコニコニコニコニコ


ま、白ワインって柄でもってないけどねガーンガーンガーン



やっぱりオレは生にブラックでしょニコニコニコニコニコニコ飲めないけどニコニコ



ビール飲めないのはみんな意外やったみたいガーンガーンガーン



みんなで飲みに行ってみんなビールで俺は巨峰サワーやのに必ずオレんとこに生がくるんよなぁ汗汗汗



なんか今日は新しいショーを思いついたんですニコニコ



これなら衣装を注文しなくてもすぐできそうなのでとりあえず明日あたりからお稽古してみますニコニコニコニコニコニコ



ってか、もう0時まわりましたねぇガーンガーンガーン



世の中の誰か誕生日おめでとうアップアップアップ



このブログ見てくれてる人の中で誰かは誕生日いるかな!?!?!?



とりあえず誰かはおめでとうニコニコニコニコニコニコ



それではお休みなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ