する話し面白かったニコニコニコニコニコニコ





松本人志のゾッとする話しアップ先週は見損なったけど今日は見れたぞチョキチョキチョキ




原西さんのゾッとしたねガーンガーンガーン




個人的にはゴリさんと、木下さんのは面白かったニコニコニコニコニコニコ




笑えたねニコニコニコニコニコニコ




来週は為になる話しらしいニコニコニコニコ




花舞台さんの撮影のデータ送ってもらったニコニコニコニコニコニコ





小泉たつみの上昇気流-20090728223624.jpg




この中から写真選んでタペストリーでも作ろうかなニコニコニコニコニコニコ



パソコンは姉ちゃんも片付けちゃったし、DVDレコーダーで見れるかな?




とチャレンジしたがダメやったガーンガーンガーン



来月八尾で確認しますニコニコニコニコニコニコ




では皆さんおやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ