今日は何故かブログのタイミングを逃してしまうなガーンガーンガーン





ま、無理しないで更新できる時にすればいいものやけどねニコニコニコニコ






しかし、それにしても何をしてたんやろうかガーンガーンガーン







時間が過ぎるのはアットいう間やから大事に過ごさねばガーンガーンガーン






今日ももうすぐ終わりですなぁあせる





3日続けてダイヤ君のお世話になりますあせる




今日は自分の部屋で!と思ったところ、ダイヤ君から、「兄貴!部屋で久しぶりに鍋しようと思うけど来ない?」っと声をかけてもらい、甘える事にニコニコニコニコニコニコ




う~ん、なんて行動力と生活力のある弟やぁニコニコニコニコニコニコ





ありがとうアップ弟さんよアップ





このご恩は来月返すぜニコニコ






って、またまた話しは変わるが、朝のタイトル「開演中」に対するコメントが携帯には入ってるのに何故かマイページに表示されていないあせる




なんでやろうガーンガーンガーン





コメント承認しようと思ったのにダウンダウンダウン





で、またまた話しは変わるが、今日の夜の立ち役!






小泉たつみの上昇気流-20090722203613.jpg





曲目は「ああ、いい女」







そしてラストは久しぶりに「丹下左膳」って字は合ってたかな?






小泉たつみの上昇気流-20090722204955.jpg






ってな夜でしたニコニコ






そう言えば、ブログに動画って載せられるのかなしょぼんしょぼんしょぼん