今はまたまた呉市に来てますガーン

けっこう呉市を行ったり来たりしてるなぁガーン

コクピット丸山さんって所を紹介してもらいましてニコニコ今そこで車見てもらってますニコニコとりあえず30分くらいで終わるみたいやけど、修理後の状態見てそれからどうするか決めるみたいガーン

ってかエアサスコントローラーを装着してもらったのが去年の4月に四国健康村の公演の時にタイヤ館丸亀やってんけど、そこに電話して紹介してもらったのねニコニコそしたら偶然にも丸亀の店長は呉市が元々地元らしくて、コックピットの店長も丸亀に毎月行ってるみたいで、たまたま繋がりがあったみたいニコニコニコニコニコニコ

早く直るといいなぁガーン車がないと困るからなぁあせる


小泉たつみの上昇気流-2009070917000000.jpg

ダイヤと一緒に来てますニコニコ

車預ける事になるとダイヤ君に連れて帰ってもらわないとねガーン

では回復を待ちますニコニコ