ちょいと更新が遅れたぜガーンガーンガーン

今日は夜終わってからチームシリウスの時に力になってくれたお店にご挨拶に行ったところ、なんと俳優さんの林与一先生にお会いしましたチョキチョキチョキ
すっげー男前で品があって優しい人でしたニコニコ

大衆演劇の事もすごくよく知ってて、9月の木馬に行けたら行くって言ってくれましたニコニコ

本当に来てくれたら嬉しいなニコニコ

お店に置いてあった3~4年前の写真集を持って帰られましたあせるあせるあせる

なんか恥ずかしいなガーン

一緒に写手紙も撮ってくれましたニコニコ
せっかく撮ってもらったのに雨のせいで頭もぐちゃくちゃやぁダウンダウンダウン
小泉たつみの上昇気流-20090513003639.jpg


ってな感じです!

おっ!昨日のピノの星形のおかげかな?ニコニコ

ピノの星形は幸運をもたらすよニコニコニコニコニコニコ