働いたぁo(^o^)o2日間の昼夜公演!今日特に動いた感じ(^^;)

久しぶりに『スリの家』ってお芝居で明治のお芝居なんやけどけっこうテンポがよくて忙しいお芝居やし、ラストショーは立ち回りのショーやったからけっこう働いたつもり(^-^)
小泉たつみの上昇気流-20090208180247.jpg


夜が終わってからまたまた一週間振りにスーパー銭湯に行ってきました!そこで食事しましたo(^o^)o
新人の男の子も写ってます!ソフトクリーム食べてますo(^o^)o
小泉たつみの上昇気流-20090208232254.jpg

俺はまたまたポテトフライ(^^;)ジョッキでお酒も頂戴してますo(^o^)o
小泉たつみの上昇気流-20090208232533.jpg

皆さん今日もお疲れ様でした(^-^)
今日お芝居デビューした、ひろゆき君と、雄大君です(^-^)どっちがどっちか分かるかな?
小泉たつみの上昇気流-20090208233629.jpg

皆さんまた応援してあげて下さい(*⌒▽⌒*)

さて、明日はお昼終わったら朝日劇場に行ってゲスト出演のお稽古してきます!10日のゲストはオープニングショーから登場らしく、けっこう出番が多いみたいですヾ(^▽^)ノ

ぜひ皆さん見にきて下さいねぇ~ヾ(^▽^)ノ

おやすみなさ~い(*⌒▽⌒*)