いやぁ~、昨日はブログをさぼってしまった(^^;)
昨日は舞台が終わってから新人さん女の子三人に少しお勉強という事で大阪の鈴成座に連れて行きました!年の近い女優さんがいらっしゃるので、何かライバル心や刺激があればいいと思い舞台を見せに帰りました(^-^)

それから、僕は正二郎座長さんに食事に誘ってもらいお出かけしました!正二郎座長!ご馳走様でしたぁヾ(^▽^)ノ大好きな座長さんと一緒だったので久しぶりにお酒も進み酔ってしまい、写真も撮れず、家に着いてからそのまま眠ってしまいブログをさぼってしまった(-.-")凸

ごめんなさ~い(T_T)


今日も用があって大阪に帰り家の近くで少し買い物!喫茶店で久しぶりにチョコレートパフェを頂戴しましたヾ(^▽^)ノ
小泉たつみの上昇気流-20090204195114.jpg


ってかお昼もねごろ座のオーナーからケーキの差し入れ貰ってチョコケーキを食べてしまったんよなぁ(^^;)

それからまたまた鈴成座に行き浅井座長さんとお話しをして舞踊の曲をダビングしてもらいましたヾ(^▽^)ノ

朝に和歌山へ帰ろうと思ったけど夜の内に戻ってきました(^-^)今から最近ハマってる漫画の『花の慶次』これは子供の頃に少年ジャンプで連載してたんやどあまり興味がなくて(^^;)しかし!改めて読んでみると見事にハマりましたぁヾ(^▽^)ノ前田慶次の生き様がなんともカッコイイヾ(^▽^)ノけっこう男心に男が惚れた!って感じのがお芝居でも好きでこの慶次は最高!(*⌒▽⌒*)
小泉たつみの上昇気流-20090205003256.jpg

ではでは明日も頑張って舞台にでま~す(^-^)