オッツカレさまで~す!
今日は劇団で外食で~すヾ(^▽^)ノ

今日の芝居は特に面白かった(^-^)夜は特に自分がハマってしまい、大変やった(^^;)

僕が二役で僕の死体の役を吹き替えで花がやったから、ダイヤがかついで入るのが、なかなかおぶれなくて会場も役者も笑いっぱなしでしたよ(^^;)
小泉たつみの上昇気流-20090115185633.jpg

ちなみにお昼ノ部に大阪の知り合いのダーツバーのマスターが見にきてくれましたぁヾ(^▽^)ノ
マスターありがとう(*⌒▽⌒*)
お昼ノ部が終わってから楽屋で話ししてたら何故か怪談話しになってしまい、開演三十分前まで喋ってましたよ(^^;)
一つ面白い話しがあってブログに載せたいけど、文章ではどう表したらいいかどうか(^^;)
マスターの話方が上手かったからなぁ(^-^)
またいつかブログに書きます!
小泉たつみの上昇気流-20090115152258.jpg


もう酔ってるから今日は書けそうにないからご勘弁を(^^;)
小泉たつみの上昇気流-20090115230517.jpg

今日は豆腐チゲや(*⌒▽⌒*)
小泉たつみの上昇気流-20090115230332.jpg
小泉たつみの上昇気流-20090115230757.jpg

いい気持ちになってきたぁ(*⌒▽⌒*)

明日もがんばるでぇ!

ウィッシュヾ(^▽^)ノ