さて今日もブログの時間やぁヾ(^▽^)ノ
昨日は画像貼り付けが上手く行って超ごきげん(^-^)
今日は伊豆の恋三味線って芝居で姪っ子も出演!でも眠たかったのか、本番中はかなり眠そうな顔で真面目な場面なのにちょっと笑いそうになっちゃいました(^^;)
お芝居中にアンプのハウディングが(^^;)近頃少しミキサーの調子も悪くて(-.-")凸去年から新しいのを注文してるのにまだこないヽ(*`Д´)ノ

ちなみに出番前の姪っ子と宝座長さんのツーショット(^-^)
小泉たつみの上昇気流-20090106122438.jpg

お義兄さんも娘の出番を心配しながらも音響、照明効果と頑張ってくれてます!ほんと、座員さんには感謝やね(^-^)
小泉たつみの上昇気流-20090106122438.jpg


ちなみに今日は打ち合わせがなかったのでみんなで食事に行きました!
たこ焼きロシアンルーレットでまたもや美味しい場面を(^^;)愛飢男さんがカラシ入りのたこ焼きを食べましたヾ(^▽^)ノ

顔が溶けてるよ~(^^;)
小泉たつみの上昇気流-20090106122438.jpg
小泉たつみの上昇気流-20090106122438.jpg
小泉たつみの上昇気流-20090106122438.jpg
小泉たつみの上昇気流-20090106122438.jpg


ってな感じで今日はみんなで楽しみましたヾ(^▽^)ノ

明日も楽しい舞台になるように頑張りま~す!

最後に先日宝座長さんが駅前にあるロッテリアをロッテ『アリ』って言うんですよ(^^;)
なんか妙にハマって面白かった(^^;)

さぁ、テレビみて寝ようっと(^-^)