おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!

Saturdayは、コース1日目でーす。

ワクワク☺️ドキドキ💓

9時から17時までびっしりスケジュール🗓️ぎっしりでした♪


初めは建物のツワーと🆔を頂き、スタジオをに入って自己紹介、バレエはウォーミングアップから始まりクールダウンでしまりました。終わったのは5時過ぎでした♪頭も体もクタクタ😆


でも楽しい1日でした、バレエ🩰のポジションの見直し、アームの使い方、小さいグループに何度もなりステップを考えて見せたり、音楽に合わせたり勉強になりました。


まだまだ新人ですが少しでもバレエ教えてるお陰でステップを組み合わせたりするのは驚くほどすんなりできれば自分でビックリしました。


今からノートの見直しをしまーす、ではおやすみなさい😴


皆様も良い1日を過ごしてください♪ 


バレエスカート探している方へ

あなただけの一枚を作れます、相談だけでも良いですのでご連絡お待ちしてます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ