おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Norther Ireland!


Fridayは, サマーバレエクラスが先週から始まったので、参加してます🩰普通のクラスとコンペリアのワークショップもあり楽しく受講してます。今夜はクラスの後にイギリス人の友達とお茶タイムしてきました♪


友達はアイスコーヒー、私はホットカプチーノにチョコのトッピング、ほんのり甘いくて優しい味、友達の奢りでホット一息🤗幸せな時間です!


これで夜の8時過ぎです、外はまだまだ明るい🔆です、夏は10時ぐらいまで明るいけど冬は4時ぐらいには暗くなってしまいます、短い夏を楽しみます☀️

この後カフェの隣にあるデパートでセールやっていたので、子供11歳〜12歳サイズの欲しいと思っていたオールインワン見つけて試着したらサイズがあったので購入しちゃいました♪


この写真じゃあんまりわからないですよね、次回試着した時にまたアップ⤴️しまーすね😍


バレエスカート探している方へ

あなただけの一枚を作れます、相談だけでも良いですのでご連絡お待ちしてます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ