おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!


Fridayは, 2週間後にある姪の結婚式に着ていくドレス👗を頼んだものが到着🛬しました。


ひとつ目はセールになっていたので、普段着に


こちらの2枚のうちのどちらか一つに決めようと思います。


着た感じがオレンジの方がよかったので、オレンジに決めました。後は上に羽織る物を考え中です。

結婚式はなんとバレエの試験の1週間前、夜のダンスタイムに頑張って踊りまくって食べた物消費しまーす。


今日はバレエ行ってきまーす。

バレエスカート探している方へ

あなただけの一枚を作れます、相談だけでも良いですのでご連絡お待ちしてます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ