おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!

Tuesday は、今まで少しサボっていた朝トレ再開しました。ジムに行かなくても朝又は夜の15分トレーニング毎日続けていきたいと思います。

本日は日曜日に子犬🐶達と散歩したい時の写メアップ⤴️しました♪

写メで見るとまだまだ小さいですが、だいぶん大きくなりました!😁



散歩の🚶‍♀️🚶🚶‍♂️際に見た風景です



バレエスカート探している方へ

あなただけの一枚を作れます、相談だけでも良いですのでご連絡お待ちしてます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ