おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 


爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!


 Mondayは, ここ北アイルランドは祝日です。昨日もブログに書きましたが、RAD のCTD(certificate Teach Dance)コースを受講中で、詳しくこちらにあります(英語になりますが)

👇🏻👇🏻👇🏻


今朝は無事予定していた課題提出しました♪まだフィードバックは貰っていないけど、これで次のプレゼンテーションを明日から開始しまーす。

こんな事今習っていまーす👎👎👎 





ダンスボディーを習っていまーす、興味深いんですが、学ぶ事だらけで頭いっぱい🈵です!


お昼は天気が良かったので友達とカフェランチ

とても楽しい1日でした♪


明日は仕事再開ですが、水曜日又有休をとってるので、この日にはプレゼンテーション完成する予定です🗓️

では今日はこれでおやすみなさい😴


バレエスカート探している方へ📩

あなただけの一枚を作れます、相談だけでも良いですのでご連絡お待ちしてます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ