おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!

Saturdayは、朝はジムで大人バレエのクラスです。ジムなので毎週何人来るかわかりませんが、最近はレギュラーメンバーが確定しているので10人程の方がきてくれます。今日は10人でした。

今日は生徒さん1人が来週から2週間ホリデーに行くのでピルエットのステップを録画させてほしいと言われている写真があったので少しだけアップ⤴️しまーす!

グループチャットでアップしていただいた動画🎥見たけど、ダメ出し多すぎて見せたくない。🫣


バレエクラスの後はTRX(Total Resistance Exercises) を含む20 20 20と言うクラスに行ってきました、消費カロリーは434カロリーでした。


午後は今受けているコースの勉強しました、夜にもっと勉強する予定でしたが、結構疲れて🥱ベットの上でテレビ見てる状態です。😪🥱

勉強は明日の午前中にしまーす。今日は早く寝ますおやすみ😴


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ