おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!


Fridayは,2年ほど前に、RADIntermediateの試験を受けるときの動画が出てきたので今と比べてみました♪

恥ずかしい🫣ですが、少しでもバレエやっている方が参考にできればと思いアップ⤴️しました。参考にならないかもしれませんが!


2022年        2024年

足の間に隙間それに膝に緩みがある2年前、今は少しましになったかな🫣


2022年         2024年

こちらのプリエは、今の方が背中や足が強くなったように見えます😀


2022年         2024年

こちらも今の方が全体的に筋肉がついて安定感があるように感じます。


後36日健康管理やケガをしないようにしっかり管理していきまーす!ちなみに今やっているトレーニング🏋️‍♀️はTRX (Total Resistance Exercises) 、こちらが詳細ページです。



今日もバレエクラス頑張ってきます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ