おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from 

Mondayは日曜日に行ったバレエ🩰ワークショップの事を⤴️します。


今回歯コレ行ってきました♪




先生はこの男の先生がバレエの先生で現役バレエダンサーをされています。

この先生はとてもいい先生で北アイルランドが生み出したバレエダンサーに1人です、今私がポワントクラスに行っているクラスの先生の教え子です。


今は南アイルランドのバレエカンパニー2所属されています。

昨日はバレエから始まりコンテンボラリーとモダンと全部で6時間⏰あっと言う間に終わりました。12歳から大人までで、約26人程でした。レベルはグレード5以上という事で中級!若い子達はこれからプロになる子達もいるだろうし、一生懸命頑張ってました。

なので今日は体休める日にしました。勉強に励みまーす♪


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ