おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!

Thursday の私はバレエの試験までいくつかのターゲット🎯を決めました。



🎯ターゲット1. 体重50台まで落ちす! 

🎯ターゲット2. バレエシューズの時の足先を綺麗にする

🎯ターゲット3. ポワントの時に 右の膝を伸ばす


ポワントの時左は全然大丈夫なのに、片足でパッセを連続でしてると右側の膝が少し曲がります、先生に相談したら、もしかしたらどこか原因があるかも知らないので、一度カイロプラクティックでみてもらったらと言われました。

行って見たいと思ってます。



今夜は自主トレ頑張ってやりたいと思いまーす♪



メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ