おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from 

Monday, Tuesday 、はバレエのコース2学期スタートです♪今学期は体、健康管理、踊る時に使う筋肉や怪我を妨げる事を習います、面白そうで楽しみ😌だけど覚える事沢山ありまーす♪


早速購入しないといけない本昨日の夜にKindleバージョン購入しました。



皆さんに習って役にたつ情報アップ出来たらいいんですが🥹


今日は火曜日で週で1番忙しい日ですが、子供クラスターム最後に見せる練習やっていきたいと思います、それが終わると自分のバレエクラス頑張って来まーす♪



メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ