おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!


 Wednesday はまだポワントクラスお休みなのでジムのクラス行きたいと思います。


今日は朝から会社に来ています。なんだかオレンジ🍊色の気分なのでこの画像を使ってアップします


今日はジムのZumba Toning クラスに行きたいのですが、現在朝7:45分空席空き待ちです♪ このクラスは新しいクラスで先生がスペインの方でとても人気のある先生なので、入れたら行ってみたいって思ってました。普段は水曜日はポワントクラスがあっていけないので😓


クラスまで後9時間


明日もジムに行って筋トレしまーす。


バレエスカート探している方へ📩

あなただけの一枚を作れます、相談だけでも良いですのでご連絡お待ちしてます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ