おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!


Friday はオフィスに来てます。今までのオフィスから引越ししてメインオフィスになりました。1年前はここだったのでいいんですが、前と違って周りにお店がありません!コーヒーも買えない、お金使わないのでいいんですが😔!

前のビルの近くで働いてる友達と気軽にランチやコーヒー☕️がいけない!😿でもここのオフィスはあったかい🥰


バレエのトレーニングの為にコレ購入しました

今日はバレエ🩰の日頑張ります


バレエスカート探している方へ📩

あなただけの一枚を作れます、相談だけでも良いですのでご連絡お待ちしてます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ