おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!

Wednesday月曜日のバレエ動画の事お話ししまーす

バレエ🩰クラス動画🎥怖い😰と言いながら見ました、自分の頭では妖精のように舞い踊っている自分が悪魔が踊っておりました。👿


鏡があるときは自分を見て踊れるので、意識して踊れるのが、何もないところだとほんと意識なしで上半身は落ちっぱなしで、手は雑に放り投げられたような踊り最低🩰

とりあえず、写メを少し載せます😂🤣😅🥲😭


笑ってやってください。


でもよかった、動画撮ったおかげで自分の情けない踊り見れて、意識できます、意識が足りないところは意識次第で直せる!


直すところ:


😵‍💫 放り投げた手 👉 止まらないで伸び続けるようにしなやかな動きに直す

😵‍💫 伸びてるつもりの上半身 👉 思いっきり上に伸ばす


トレーニング必要な事:


😳 つま先を伸ばす、ポイント忘れない(つま先が伸びにくい足なのでトレーニング必要です)

😳 ポワントで立つ時に右膝が曲がらないように大腿二頭筋を固めなくて上にリリースする練習


今のままでは勉強する事:


🙂 バリエーションがの練習 👉 バリエーションは前に初めて動画映してもらった時に比べて何倍も良くなりましたでも後半がまだまだです。

🙂 アンシェンヌマンの練習 👉 大分覚えてきました、言われたことは大体わかります、でもまだすぐに体動かない時があるので引き続き頑張ります。



今日はポワントクラス、頑張るぞ!💪



バレエスカート探している方へ📩

あなただけの一枚を作れます、相談だけでも良いですのでご連絡お待ちしてます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ