おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!

Monday  の今日はまだ仕事を休んでいるのでコースの課題をやっていきます、それと今週のスケジュール計画とタスク管理をしたいと思います♪

ちなみに私のスケジュール管理🗓️は全てNotionでやっています。私はTo do リストを使うとタスクがはかどる方なので、少し時間かかりますが、毎週書くようにしてます。



少しだけ私の週のto do ページです


Notion 凄く便利ですスケジュール管理以外にもノートや色んことに使えるアプリです🗓️


興味のある方はこちらのに詳細が載っているサイトありましたのでご覧下さい。


今日はタスク管理のお話になりました。

今夜はバレエone to one 








あなただけの一枚を作れます、相談だけでも良いですのでご連絡お待ちしてます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ