おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland!!


Fridayの今日は仕事を休んでコースの課題を進めていきます。

今日はあんまりいい天気ではありません😢まあ📖するにはいいのかも、でも勉強のお供に水曜日オフィスに行った時に近くのhotel chocolatでチョコレートを買い込みました。

イースターのバニーチョコレートもありました。真ん中はホワイトチョコのアソート右端はピスタチオのチョコ

これをコーヒー☕️飲む時に1日1個食べたいと思います♪なんせダイエット中なので!😂🤣😅


後こちらのリンドウのスイスチョコ色んな種類のアソートの箱入りがあったのでバレエクラス見学の終わりに子供たちにあげました。




今日は朝バレエスカートを届けにバレエクラスに行くので、ついでに参加して来まーす!今日のお届けスカートはこちら👇🏻👇🏻👇🏻です


すごく可愛い🩷スカート自分も欲しいけど全ての商品を自分で買うのはダメかと思いこちらは持ってません。


日本在住の方でカスタマイズスカート欲しい、興味があると言う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。私が今年年末に帰国する際に出来上がり商品持っていきますので、その際はお近くの方は手渡しできますし、日本国内でしたら配送料は国内発送料金になります。

あなただけの一枚を作れます、相談だけでも良いですのでご連絡お待ちしてます。


メール📩 :balletforall1@gmail.com


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ