おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


昨夜初めてのAdvanced 1のクラスに行って来ました🫣難しい

と言うか、まだ振りが覚えてないので難しいのかどうかもいまいちわからない状態です😵‍💫言い訳になるけど言わせてください*やる事がいっぱいで毎日1番大事なことをやってると言うことで、フリは一つ一つ覚えていきます。とりあえず 優先順位をつけるとこうなります。


⭐️   今週の優先順位 ⭐️


🌟 バレエティーチングコースのエッセイのドラフトを今週末までに形にする

🌟 Advanced foundation の単語を覚えてアンシェンヌマンの練習

🌟 Advanced 1のバーとport de brasを覚える


あまり欲張らないで、少しづつ、確実にやって行こうと思います。


ジムには木曜日と日曜日に行きたいと思います。


今日はAdvanced Foundationのクラスです!


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ