おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


少し前の話ですが、みたらし団子作ってみました🤭

日本に住んでる方はすぐに買う事が出来る🍡団子ですが、ここ北アイルランドでは買えません!食べたくなったら作るしかないんです。と言うわけで団子粉を使い作ったら、美味しくできました。

週末には小豆🫘が良いと言うのを聞き、ダイエット中なので糖分の代わりにドライフルーツのデーツを使って作ってみました、出来上がりはデーツの量が少な過ぎてあんまり甘くなかったので、ハニー🍯を入れて調整してみました、そしたら体に優しい甘さでコクが出て美味しくなりました。今週のおやつはあんこで作りたいと思います。


バレエの試験まで約3か月ほどなのでもう少し体絞りたいです。




今日からadvance1のクラス週1回で参加します。


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ